CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問44350]えーゆさんからの質問

スーパー発展時

締切済
日時:2011/09/16 04:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初打ちだったので教えていただきたいっす
役物落下したあとメーテルが出てきたのですが、チャンスアップ的な演出ですか
昨日、何回か役物落ちたんですけどそのうち1回だけ出たので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/16 07:21

メーテルゎ、SU各種やカットイン、えーゆさんが体験した999号ギミック落下後などがあります
どこで出てもチャンスです
トータル信頼度34.2%です
1回のリーチで出現が1回だと然程熱く有りません
前予告に1回、リーチ成立時に1回で、発展時に1回と1回の変動で3回以上出れば灼熱ですね

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

なるほど
そういうことですか
もしかしてプレミアやったんちゃうとか思ってました
分かりやすい回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)