CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

(┳◇┳)(┳◇さん
[Lv.1]初心者

[質問44269](┳◇┳)(┳◇さんからの質問

VS決戦リーチ

未解決
日時:2011/09/15 18:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

金保留(中身はステーキ)→擬似2→1のシングルテンパイ→役物無し→VSファウストリーチ(文字が赤文字)→はずれ


メーテル出現も無かったので期待したのですが期待度はどれぐらいですかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/15 21:23

体感だとトータルで10%ぐらいかと。当たったら逆にビックリします。
ちなみに、役物落下なしメーテルなしならVSプロメーシューム発展したら確定です。
逆に言えば他の二つに発展した時点でまず当たりません。

(┳◇┳)(┳◇さん

(┳◇┳)(┳◇さんからのコメント

メーテル無し+役物落下無し発展で大当り濃厚なのはVSプロメシュームだけだったんですね

VSファウストでも大当り濃厚だと思ってました
回答有り難う御座いましたm(_ _)m

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/16 07:23

3%ないぐらいかと…
まるっきりダメダメですけど(笑)

(┳◇┳)(┳◇さん

(┳◇┳)(┳◇さんからのコメント

回答有り難う御座いましたm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/15 20:07

20%くらいですかね
奇数単体テンパイはまずあたらない感じです(泣)

(┳◇┳)(┳◇さん

(┳◇┳)(┳◇さんからのコメント

回答有り難う御座いましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)