CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ワイク石松さん
[Lv.2]回答好き

[質問43871]ワイク石松さんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2011/09/13 00:06:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日、999打っていて、保留3個目に金保留で次の回転でハーロックチャンスで突確で当たりました。ここまでは、金保留の前にたまたま当たったと思いましたが、確変になり右打ちでヘソ保留一個消化し、先程の金保留がヘソの一個目にあるわけです。確変、時短終了し、電チュウ保留4個消化した次回数、まさに先程あった金保留で復活当たりで確変ひきました。因みに、時短終了後は、普通の保留でした。 保留一つ挟んで連続当選したのでしょうか? わかる方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.4]検証員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/22 23:35

連続入賞おめでとうございます
確変中の中央チャッカーは確変率は変わらないものの出玉率で損をするので即右打ちするのですが自分はいつも通常保留を消化してから右に打ち出してリーチ中に中央チャッカーも保留満タンにします
確変中の確率は39.8%で中央チャッカーでも当たり確率は39.8%なので上手く行くと確率終了後時短を抜けて通常保留になった最に4回転分は確変中の39.8%の確率で入賞しているかも知れないからです
経験上それで何度か即引き戻しているので気が向いたら試して見るのも良いかもしれません
ただ店に寄っては対策法として右打ち時のスルーを閉めて確変中の通常チュッカーを貯めれない様にしてる店もあるのでスルーの良く通る台で試して下さい

レイちゃんさん
[Lv.2]回答好き

レイちゃんさんからの回答

日時:2011/09/14 21:00

すらやましいです~
金保留1度も当たったことないから~
ミラーリーチでいきなり止まって当たったことはありますが~

今工さん
[Lv.2]回答好き

今工さんからの回答

日時:2011/09/13 11:27

先日.通常時いきなりPフラでラウンド消化後の確変時ヘソ保留一回転目で当たり11通は萎えましたね(笑)


なので.金保留が一個前だと確変だけど.もったいないことになってましたね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/13 01:03

そういうことでしょうね
これまたうまい具合に引きましたね
電チュー優先消化の賜物でしょうね

ワイク石松さん

ワイク石松さんからのコメント

やはり、そうでしたか!  確変中に、ヘソの当たり保留を消化してたら、損しますね! そういう事でしょ?

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)