CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問43830]会うさんからの質問

まただよ。。

締切済
日時:2011/09/12 21:45:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

確変中、紫保留+チャンス目+踏切、ファウスト、3×4リーチ、負けて通常、どんだけ
紫、チャンス、踏切、3つ絡んだら確変と違う?!
引いたから違うだろうけど。。確変率何%??(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.4]検証員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/22 23:41

確変中の強チャンス目は当たると確変確定ですが弱チャンス目だと紫でも普通に通常は有りますよ
ただ3×4での確変率は70%位有るので残念でしたね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/13 15:24

当たれば確変略してレバ確

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/12 23:33

紫で通常でもガックリくるのにこれは、ひどいですね。
こんな演出いらないですね。

会うさん

会うさんからのコメント

紫+チャンス目のファウストでも通常引いてるんですよ。
それならあっさり何のからみもなくプロメでやられてほしい

てす('ー')さん
[Lv.1]初心者

てす('ー')さんからの回答

日時:2011/09/12 23:29

チャンス目絡んだらレバ確ですよ 

踏切保留複合単発はたまにありますがほんとに萎えますよね…

会うさん

会うさんからのコメント

レバ確とは?なんです?

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)