CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

かさはなるさん
[Lv.1]初心者

[質問43784]かさはなるさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/09/12 15:48:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

  金保留、金扉、メーテル金文字擬似2 ダブルリーチ、 役物落下、メーテルカットイン、ファウスト赤文字、セリフ赤文字…ハズレ  どんだけの期待度があるんでしょう?  相性が悪いのかそれ以降さっぱりで、負けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/09/13 07:56

大体40%位ですね やっぱ擬似るなら3回いってくれないとがっかりですね 金保留から金扉 メーテル擬似から役物落下で期待しますけど発展先がファウストファウストは19%位しか信頼度ないので機械伯爵に毛がはえた程度なので激熱予告から発展した場合結構がっかりですねその流れからプロメシュームにいくとかなり期待できたんですがこの台機械伯爵で10% ファウスト19% プロメシュームで50%と信頼度にえらい差があるのでプロメシューム以外は当たるとラッキー位に思ってたほうがいいと思います

かさはなるさん

かさはなるさんからのコメント

  そうなんですか  初めて見た金だったのでこれは!と思ったもので…  発展先も重要なんですね  ありがとうございます。  めげずに当たり目指して頑張ります

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.1]初心者

かずちろさんからの回答

日時:2011/09/14 13:08

アカイジさんのおっしゃる通りです。強予告がいくら重なっても機械伯爵でボタン押す気ないですもんその点プロメはダブルラインで発展すれば2回の1回で当たると僕は経験上思ってます。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)