CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

KTAKAさん
[Lv.1]初心者

[質問43476]KTAKAさんからの質問

ゼブラ牛乳瓶(大)?

締切済
日時:2011/09/10 09:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

擬似連3回ゼブラ牛乳瓶→車輪落下→赤タイトル伯爵リーチ→ハズレ

この展開の期待度は何%ぐらいなのでしょうか?
初めて見たゼブラ柄だったので かなりドキドキしてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.4]検証員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/23 00:17

リーチ前のゼブラは約40%位です
アニメリーチ中のゼブラは発生で当たり確定何ですが
残念でしたね

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/09/14 16:53

現行機は暑いと言われる演出でも単演出の場合、発表値ないですからねぇ~ゼブラ+メーテルできて40%くらい

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/10 09:48

発展先が悪かったですね。メーテルなしでも、この流れでプロメシュームなら普通に当たるんですが。
伯爵いった時点で期待度が下がるので、良くて20%~30%ぐらいじゃないですかね。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)