CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

かずゝさん
[Lv.1]初心者

[質問43455]かずゝさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/09/10 03:04:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ひどい…ひど過ぎる
保留白で全然期待してなかったら…保留からメーテル様がさらに、金扉からの…メーテルSUからの…リーチボイス激熱だ…うん分かっとーよ言わんでもとりあえずからの…メーテル再開リーチ\^o^/からの…ボタンPUSHからの…プスッチーン
ありがとう白保留でここまで期待さしてくれて
質問です。期待度とかじゃなく白保留やったら最初から期待しないすか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.5]マニア

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/23 00:24

自分はこの台打ってて思ったんですが、保留白や赤は激熱な演出なしでもちょこちょこ当たりますが、金保留に至っては予告から段階を踏んで熱い演出にいかないと余り当たりに絡みません

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/10 09:42

今回は残念でしたね。
白保留でも熱ければ普通に当たってくれますから、当然期待も出来ますよ。
自分の場合、当たった回数は赤>白>金の順で金保留が一番当たりに絡みません。

かずゝさん

かずゝさんからのコメント

ほ~白でも赤でも熱かったら当たるもんなんすねぇ~自分は結構うつんすけど、まだ一回も保留変化で当てた事ないす金もかなり見てきたんすけど、期待できないすね


この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)