CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問43423]ノブちゃんマンさんからの質問

999初心者から質問

締切済
日時:2011/09/09 23:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1、保留3から、赤擬似連?みたいな・・・数字がズレるやつで、最後赤扉でハーロックチャンスでアルカディア突入しましたが、赤扉ハーロックチャンスで確定ですか?
2、確変中、テンパイ→プロメシュームでかわしたら、次のは当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.5]マニア

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/23 00:35

擬似連ではなく強チャンス目ですね
奇数は強チャンス目で、偶数だと弱チャンス目です
強チャンス目で当たったら確変確定です
さて質問の1ですが期待値は51%のそこそこ熱い演出です
2はハズレや10通普通に有りますよ
通常じは機械伯爵が当たりにくくプロメシュームが熱いんですが、確変中は逆になりプロメシュームが一番確変終了の危機で機械伯爵は出現=確変確定の激熱の演出になります

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/10 00:56

1、結構チャンスですが、確定ではないですねはずれもありました

2、先攻をとられた後の反撃は決着率は90%を超えますが、やはり確定ではないので外れます

両方当たりおめでとうございます

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

90%なら、まぁ当たるんでしょうねハズレたら凹みます回答ありがとうございました!

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/09/09 23:45

こんにちわまず1、必ずしもハーロックチャンス成功ではありません。チャンスアップ程度ですので過度な期待はしないほうがいいです
2、同じやつをこないだ体験しましたが、ハズレました最初の攻撃をかわしても次の攻撃が当たるわけではないみたいですね当たれば16R確定なんですがね~

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

回答ありがとうございますなるほど両方確定ではないんですねたまたま当たり引いたみたいで

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)