CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問43286]会うさんからの質問

ビックリぱちんこ(笑)

締切済
日時:2011/09/08 22:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日隣で打ってた若い兄ちゃんが時短中の保留に金3つ並びました!!全部はずしました。。
やはり時短中の保留変化とかわ空気みたいなものなんですか??
通常時よりもやはり期待できない??
写メ撮りたかった(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/09/09 00:12

ある意味びっくりパチンコかも。時短で赤保留でも当たる時はあたるし、メーテル再会をアッサリ外したりまあ今楽らしいちゃらしいね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)