CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

[質問42735]山岡山根さんからの質問

白保留から

締切済
日時:2011/09/04 22:43:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ハーロックが出てきました
ハーロックチャンスで外れました
保留からハーロック出てくるのは何パーでヒットしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/04 23:37

保留ハーロックが、ハーロックチャンスを示すなら、約45%で突確です

やっぱりチャンスアップ次第ですよ

自分は寒い予告→ハーロックチャンスは当たりなしですが、予告中にメーテル→ハーロックチャンスははずれなしです

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
ハーロック出て来るのはハーロックチャンス示唆してるだけなんですか
外れた事無かったから当たるもんだと思ってドヤ顔してました恥ずかしい

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)