CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

[質問42718]プロヴィデンスさんからの質問

教えて~

未解決
日時:2011/09/04 20:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日ステージがお婆さんの家?に移行して2回転目に鉄郎が(メーテルは?)的な言葉出た後に、画面のメーテル役物が急に光だし、そのまま再会リーチで直撃これって熱い流れだったんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/05 07:21

再会リーチはいきなりなったりするんで、それだけで当たる事も多々ありますよ。
お婆さんの家は弱先読みで、該当保留は少しだけチャンスですが圧倒的にスルーする事のが多いです。
今回は運が良かったですね。

プロヴィデンスさん

プロヴィデンスさんからのコメント

返答ありがとうございますなるほど、完全にケツ浮きレベルだったんですね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)