CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ヒータカノさん
[Lv.1]初心者

[質問42374]ヒータカノさんからの質問

アルカディアモード移行

未解決
日時:2011/09/02 14:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先程、エンブレム,トリさん,ハーロックチャンスでも無く、1と3の数字の絡みで移行(エヴァの135みたく)  プレミア

【お礼】

有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/09/03 12:58

質問と回答がかみ合って無いような気がしたので、
参考にわならないと思いますが
書かせていただきます!

おそらく質問者さんわ
エンブレムでもなく
トリさんでもなく
ハーロックでもなく
アルカディアになったので
この突入の仕方が
プレミアか?と
聞きたいんですよね?

そこでいいえ突確です。
わ、ちょっと冷たいですよ!^ω^

自分の見解からすれば
そんな突入方法があるとすれば
プレミアと考えて
良いと思いますよ!

だってプレミア並みぢゃないですか!^ω^

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/02 18:42

いえ、ただの突確ですよ。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)