CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

マボカズさん
[Lv.1]初心者

[質問41882]マボカズさんからの質問

メーテル

未解決
日時:2011/08/29 21:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

メーテルが同一回転で二回出現。プロメシューム予告から高信頼度のリーチも外しまくってます。こうなると全然当たる気がしないメーテルが三回出現する事ってあるんですかね?メーテル出現のどこが熱いのやら。

【お礼】

回答ありがとうございます。アツい演出とうたってるメーテルで簡単にハズレるから恐いですよね。信頼度40%って数字も微妙だし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/08/29 23:35

三回出現ありますよ(*´ー`*)

メーテル三回出現の期待度は、雑誌情報によると約80%です


実際に俺も金保留→SUメーテル→疑似3→テンパイ時メーテル全身出現→役物落下→発展時にメーテル出現→機械伯爵リーチで当たり


という感じで三回出現を体験してます


てか、三回出現しても確定にはならないので、ホントにこの台の負のポテンシャルには恐怖しますね笑

この質問についての回答

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/08/29 23:28

詳しくは覚えてませんが、メーテル2回で40%、3回で80%越えの期待度だったはずです

自分は本日、金保留⇒プロメシュームゾーン⇒擬似3⇒メーテル3回(SU、リーチ後、VS発展前)⇒999号落下⇒VSプロメシューム(文字、タイトルとも白)で外しましたよ
当たらないときは何がきても当たりません

無理しない程度に投資金額を決めて、遊んだほうがよさげですね

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/29 22:38

保留からメーテルのパターンでは、外れ無しです。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)