CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

DO☆さん
[Lv.1]初心者

[質問41828]DO☆さんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/08/29 14:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

トレーダー分岐ステージでいつものように牛乳出されて8×9テンパイでペンダントリーチへいったんですが、ペンダントがいつものとは違い赤色で四角いドクロのついたものでした。アルカディア突入のチャンスアップかと思いみていたら、なんと8で止まり当たりました。熱いのか?それとも確定なのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.5]マニア

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/29 23:44

その鉄郎ペンダントリーチは強予告から発展すると、CU次第(エフェクト赤・流星・トリさん横切る)ではかなり期待できますよ
ヘタに激アツリーチになるよりは、ビタ当りやアルカディアモードに移行しやすいです

DO☆さん

DO☆さんからのコメント

特に強予告はなくCUも鳥さん通過ぐらいでした。運が良かったです。

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/29 17:47

ただのチャンスアップですよ。
鉄郎のペンダントバージョンですね。
自分は結構当たっていますがメーテル、赤チャンス目、赤炎とか絡むと伯爵、ファウストより断然期待できます。

DO☆さん

DO☆さんからのコメント

そうなんですか
金扉→回想疑似2(4×5テンパイ)→999ギミック落下→プロメシュームリーチ(タイトル・台詞赤)を外しばかりだったので運が良かったです。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)