CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

[質問41512]山岡山根さんからの質問

初あたりについて

締切済
日時:2011/08/27 09:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常やたら多くないですか
そして時短で当たってスリーナインモードを引く事も
15回ぐらい初あたり引いてすんなり確変は5回(突確3回)しかないです
でも時短での当たりは5回も有ります
皆さんのヘソ振り分けはどんな感じですか
やっと釘が開いてきて出玉のスピード早いからこの台最近打ってるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/08/27 20:39

すごいですね
我が近隣では発当たり確率1/2000がうようよ居ますよちなみに連は4以下が目立ちますね

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

時短の引きは確かにスゴいです
マイホでは既に客が飛んでしまってるんで、そこまで回すチャレンジャーはいないですね
1000越えは有りますけど、みんな深いって知ってるから手をつけないですね
新台の時はかなりえげつなかったんで
連チャンはマイホでもそんな感じですね

じゃぐじゃぐらさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐらさんからの回答

日時:2011/08/27 20:18

自分は10回位打ってほとんど突確から当たってます
図柄揃いの当たりは2回程
せっかくアルカディアモード
入っても次の大当りで
通常引いて落ちます(笑)
でも隣ので人35連
くらいしてましたよ
70%なんで3~4連すれば
いいかなって思ってます

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

そうですか自分も確かにアルカディアモードは連チャンしません出てればいいけど、出てなくて隣で35連もされると気持ち悪くなりそうですね~

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)