CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問41436]今日楽じじさんからの質問

機関車役もの

未解決
日時:2011/08/26 19:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

これまで機関車役もの落下3回で[的中]は1回だけです。魚群より弱い(笑)感じです…皆さんはどうですか?仮面ライダーのベルト落下レベルではないかと思うんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかとんほ゛さん
[Lv.4]検証員

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/08/27 03:48

リーチ後メーテルカットインなし落下なしでプロメシュームなら当確で、カットイン有り群有り落下有りで当たり確定。なかなか法則通りにはいきません

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

一筋縄では[的中]はゲット出来ないんですね先日金保留でアッサリハズレ 機関車役もの落下は11Rから昇格する時が一番安心ですね

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/27 03:09

落下してプロメシュームならけっこう当たりますが、それ以外だと大半ハズレな気がします。
この台は発展先が一番重要な気がします。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

射て!ブスッと外し所満載の台ですね。

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/26 21:13

自分の体感ですが999落下には、あまり期待しません。単独では、つりがほとんどですよ。
アルカディアかメーテルが重要な気がします。
自分は、ベルトのほうが相性良かったですね。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

他の演出がからまないと殆どハズレみたいですね。この台も保留待ちな感じですかな

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/26 20:26

僕的には美空ひばりの左右の羽レベル、または、冬ソナのポラリスレベルだと思います(笑)
仮面ライダーのベルト落下よりは頻度が高いので…

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

一応期待し射て!プシュウ~ガックシ

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)