CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

岩手さんさん
[Lv.1]初心者

[質問41336]岩手さんさんからの質問

はまり台

締切済
日時:2011/08/26 00:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日閉店ちかくにみたんですが、大当たりなしで2千ごえのハマリだいをみました!これって次の日出るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/08/27 20:04

自分周囲ではまず早い当たりは見ないですなんか最低限500回転?って感じで1000オーバー軽いっすよ

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/08/26 01:52

次の日も2000回転てっのを見たときあります俺なら関わらないですまあ出る時は出ますがね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/26 01:42

全く関係なしです

釘堅いなら避けていいですよ

気になるなら打ってもいいのでは?

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)