CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

庭師の釣り師さん
[Lv.1]初心者

[質問41317]庭師の釣り師さんからの質問

激アツ?

締切済
日時:2011/08/25 22:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

京楽の激アツって、あてにならない?

今日は、ルーレットで激アツ、車掌が『突然ですが、激アツです』で、あっさりとハズレ


激アツの意味ある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/09/14 17:01

あてになるのは全回転( ´∀`)笑

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/29 23:17

びっくりぱちんこですから

きら(^-^)/さん
[Lv.2]回答好き

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2011/08/26 12:59

京楽なら激熱普通に外れますよ(-_-#)
ゼブラ疑似3ルーレット激熱外したことありますから\(^ー^)/

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/08/26 10:19

車掌ルーレットの激熱は65%位信頼度あるって雑誌に書いてましたが間違いなく嘘ですよね全然当たらんからねファウストとプロメシュームの信頼度の差がありすぎ

庭師の釣り師さん

庭師の釣り師さんからのコメント

俺はルーレット激アツ2回外した

ゼブラもあてにならない気がするよね

激アツの意味無いよね

きゃめりんさん
[Lv.1]初心者

きゃめりんさんからの回答

日時:2011/08/26 06:52

確かにあてにならないかも
私はその激アツです+電車落下+メール二回アップ+再会リーチでハズレでした…心折れました(・_・、) 

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/25 23:04

雑誌情報では、高い信頼度なんですが、自分も当たりに絡んだ事1回しかありません。
単独じゃ厳しいのでしょうね。

庭師の釣り師さん

庭師の釣り師さんからのコメント

やっぱり…
ほかに強予告絡まないと、厳しいのかな

メーテルは絡んだけど

やっぱり列車落ち無いとダメかな

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)