CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

大々ふへん者さん
[Lv.1]初心者

[質問41271]大々ふへん者さんからの質問

リーチ直後のメーテル

未解決
日時:2011/08/25 18:25:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

からの~ペンダントリーチは鉄板なのでしょうか?白煙でも疑似なしでも2/2なんですが…

【お礼】

5/5デスかこりゃかなり灼熱といえますね
ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさぎサボテンさん
[Lv.2]回答好き

うさぎサボテンさんからの回答

日時:2011/08/25 22:00

自分も今のところ5/5で外したことはないですだから個人的にはメーテルカットインしたら下手なリーチにいくよりもペンダントリーチ来いって思います

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/25 22:16

自分は、メーテルからは、経験ありませんが赤車輪、リーチ後に激熱だーの時には、必ず当たりましたので

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

いつもご回答サンキューです私はゲキアツだあーは良くハズします
今もやっちゃいました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)