CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

きょうじさん
[Lv.2]回答好き

[質問41144]きょうじさんからの質問

信頼度は?

未解決
日時:2011/08/24 20:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

先ほど、赤保留から極厚ビフテキで大金セリフメテール×3で電車群+列車落下+メーテルカットインでクロスのプロシュームリーチ赤文字を外しました。余裕で見てたのにしばし呆然でした。信頼度はどのくらいあるのでしょうか?

【補足】

あかとんぼさん、ありがとうございます。ちなみにその後疑似3+金扉からの次回予告プロシューム赤文字も外しましたし、疑似3メーテル2回カットインのメーテル再会リーチも外しました。ハーロックチャンスは3回外し、心折れてやめました。こんな台ですかね?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@すすむさん
[Lv.5]マニア

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/24 22:23

こりゃまた、かなりの激アツ外しですね…

期待度80〜90%ですね

とはいえ、図柄が揃うまでわからないのが今時のパチンコ

次回は理想的な当りになるといいですね

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/25 05:39

そんな台です。私もメーテル再会リーチと何とかリーチ立て続けにハズレ限りなくマックスに近い台でしょうね。機関車役もの落下が=ライダーベルトと考えとりますが、ただ熱いだけで確定じゃないよと思わないと打てませんな…Pフラのみかな

あかとんほ゛さん
[Lv.4]検証員

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/08/24 21:59

リーチ後メーテルカットイン→電車群→999号ギミック落下の複合は確定!と本で見ましたが

メーテルカットインなし、999号ギミック落下なしでプロメシュームに行くと確定!も載ってましたが

ハズレなんてびっくりです
答えにならなくてすみません

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)