CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

[質問41082]山岡山根さんからの質問

落下

未解決
日時:2011/08/24 09:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

スリーナインがテンパイした後に落下するのとショボいリーチの後に落下するのとでは期待値は変わりますかそれと落下したスリーナインが16Rの時みたいにレインボーに光る事有りますかね

【お礼】

オサムokさん
銭形の時みたいに危うくスルーされそうだったのをまた救って頂き有り難うございます
落下の期待値は了解です
あとレインボーの件はオサムokさんが未見なら無いんでしょうね残念
また分からない事があったら質問させて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/25 15:08

変わらないと思いますよ。
なので前段階でたいした予告がないと落ちても空気だと思います。
あとレインボーは未見ですがあるといいですね!

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)