CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ひまんぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問41042]ひまんぴぃさんからの質問

相性劇悪

締切済
日時:2011/08/23 23:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

 たんたんとまわしても 当たる気がしません。初あたりいまだなし 赤保留みたいなのも 0/2 親父と対決0/2 プロメシューム アルカディア待ちですか?この台。 スペックこえたら はまり台ばかり  スペック以内に引けないとだめなんすかね?
豊丸がだしたのに凶楽が再度だすいまがわからない
初代マクロスも他メーカーが作り直したりしてほしいですわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/08/25 21:08

これ絶対ミドルじゃないでしょう1000ハマりなんてざらにあるくせに2、3連が目立つ。時短が50回しかない。回りづらい釘設定ばかり。先読みでの当たりが8割り占めるためふつうの演出ではなかなか当たらない。欠点が非常に多く目立つように感じます残念

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

ハイミドルて ハイですね。もう。 最近の凶楽は二千発ちらつかせて後は最低
仕事人3の頃が好きだたなあ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/25 13:46

確かにハマり台目立ちますよね~
自身も結構激熱外してますから 最近のキョウ○クの台の演出煽りは目に余るものがあると確かに思いますね せめて300分の1位のミドルスイートスペックにしてもらえてたらもっと楽しめたのかも

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)