CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

庭師の釣り師さん
[Lv.1]初心者

[質問40917]庭師の釣り師さんからの質問

999は潜確無し?

締切済
日時:2011/08/22 22:44:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最初に、アルカディアモードになり当たり引いて、16R→次に4で当たりチャンスタイム→36回転目で5当たり→次に8で当たり→チャンスタイム→40回転目に4当たり

チャンスタイムで2回引き戻したけど

999は潜確あるの?

ただ運かいいだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/23 00:13

無いですよ。
2回ぐらいの引き戻しは、よくあるとは言いませんがありますよ。

ジュゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/08/22 22:58

潜伏はないですよ。引きの良さが羨ましいです。。

庭師の釣り師さん

庭師の釣り師さんからのコメント

やっぱり潜伏は無いんですね
それじゃ、運が良かったんだ
ありがとうございました
後、ルーレットで激アツ止まってハズレたけど
京楽は激アツあてにならない気がする
銭形平次でも激アツ2回ハズレたし…

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)