CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

BARASIYAさん
[Lv.1]初心者

[質問40433]BARASIYAさんからの質問

どのぐらい?

締切済
日時:2011/08/19 12:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

この台ってどのぐらい?回せば当たります?ちなみに今500回まわってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.5]マニア

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/20 22:34

どのくらい回せば当たる[?]面白い質問ですね僕も答えが知りたいです

この機種はハマリ1000回転オーバーなんてザラですよ…

新台の頃に見た中で、朝から人が替わり替わりブン回して、3067回転目で初当りのアルカディアモードって台がありました

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/20 12:24

一応確率分母の358回回せば62%ぐらいは当たります。ただ、あくまでも確率なので当たらない時はとことん当たらないですよ。
別機種ですが、同じ確率の台で0から回して1850回まで連れていかれた事もあります。
自分は基本的に回る台を当たるまでブン回す事しか考えていませんが、人によって打ち方は様々なので、ハマリが辛い様でしたら、自分で何回転まで回して来ないならやめるといった明確な基準を定めて打った方がいいですよ。

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/20 07:53

マイホでは1500回転オーバーが毎日当り前にあるよ二度ほど打ったけどもうやめました!こんなに当らないミドルは二度と打たないでしょう京楽のあの軽いPUSHボタンも気に入らないしどんな激熱が来てもあのボタンを押して当たる気がしないよもし打つなら100回転以内に引けなきゃ移動した方がいいよ

てるちゃん15さん
[Lv.5]マニア

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/08/20 00:41

平均で400回ぐらい回せば当たるんじゃないって、あたしは…単発チャン2回しか当たった事ないしあんまり当たる気がしない

たろうとはなこさん
[Lv.3]常連

たろうとはなこさんからの回答

日時:2011/08/19 18:50

はっきり言います
京楽の台は座ってすぐ反応がない台は即止めでいいと思います、銀河でいうと保留変化ですね1Kから2Kぐらいで赤または金保留がでるくらいじゃないとまず勝てないし当たりは遠いです、カニ歩きをオススメします!

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/19 18:25

早い回転で当たる事もありましたがだいたい確率を越えてますね。
正直重い機種だと思いますね。

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/08/19 17:56

どうも

自分のマイホでは最高で[↑]800回転ぐらいで平均当たりを引いてますね
こればっかりは
何とも言えないですょね
止めたとたんオバチャンに500円でカマ掘られたり微妙です

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/19 14:39

360分の1です、こればっかりわ自分の引き次第です。運が悪ければ2000回転もいくでしょう。。↑10000回転なんて1日で回せるか。変な解答すな

BARASIYAさん

BARASIYAさんからのコメント

そうだよねなんだかんだ言ってもやっぱり運だよねありがとうございました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/19 14:08

1万回転回せば絶対当たるね

BARASIYAさん

BARASIYAさんからのコメント

天才的な回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)