CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

チミズさん
[Lv.2]回答好き

[質問40393]チミズさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/08/19 00:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

次回予告で2連 ゼブラ柄で2連 
連チャンにつながる演出はなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/19 07:29

あったとしても演出選べる訳でもないし パチンコ台にゆだねるだけやわね
それと継続率70%で突確とかありなら2~3連は普通だからあんまり期待せんことですわ

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/19 07:15

ちょっと意味のわからん質問やね

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/19 06:47

演出と連チャンに因果関係はありませんよ。
人によっては何かの演出で当たると連チャンしやすいといったマイオカルトはあったりしますが、あくまでもその人のみです。
全ては確率なので、どんな演出で当たろうが連チャンする時は連チャンするし、しない時は単発ばかりなんて事もあります。
とにかく連チャンする様に祈って打ち続けるしかないです。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)