CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

大々ふへん者さん
[Lv.1]初心者

[質問40327]大々ふへん者さんからの質問

確変中の保留色変化

未解決
日時:2011/08/18 19:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

電サポ入賞で確変激高の紫色がありますが、確変中にへそ入賞させて同様に確変激高の色違い保留ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/19 15:00

大々ふへん者さんは、勘違いしていますので説明します。
確変中に入ったへそ保留は、通常に戻った際に通常の乱数で判定されますので必ずしも当たる訳ではありませんよ。

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

そうなんですか
くどくてすいません
確変中に当選して、たとえば表示しても、再抽選してハズレるかもってこと?
素人な質問でごめんなさい

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/19 09:41

初めて当たり引いて右打ちすら分からない馬鹿者ですが へそ入賞の保留アイコンが機関車マークがひとつ当たりが終了しその保留アイコンで引き戻しました。時短抜け2回転でしたまあタマタマでしょうけど…ラッキーでした

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

御回答ありがとうごさいました
やはり確変に入ったら、まずは左打ちでへそ保留を満タンにして、確変終了時の保険を掛けとくのは有効ですよね
ただ中々保留変化は発生しづらいのが難点ですよね

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/19 09:40

初めて当たり引いて右打ちすら分からない馬鹿者ですが へそ入賞の保留アイコンが機関車マークがひとつ当たりが終了しその保留アイコンで引き戻しました。時短抜け2回転でしたまあタマタマでしょうけど…ラッキーでした

あなまはやみあさん
[Lv.2]回答好き

あなまはやみあさんからの回答

日時:2011/08/19 08:34

俺は保留がでました

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

ずげーっそれって確変でしたよね
そうすると、そのを消化しないように右打ちでぶん回して、単発終了したあと時短消化でを消化すれば、確変復帰になりますよね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)