CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

キヨ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問40067]キヨ♪さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/08/17 01:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日金保留から連続ストーリー予告カラーの擬似連4にいき999号ギミック落下のメーテル登場のファウストの赤文字赤セリフで外れました

期待度はどの位でしょうか

分かりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/17 04:36

疑似連4だと大当たり濃厚なので疑似連3の勘違いだと思います。
最後がファウストなので20%ぐらいだと思いますよ。
ストーリー疑似連は、メーテルが出る機会が無いので自分的には、がっかり演出です。

キヨ♪さん

キヨ♪さんからのコメント

そうですか
初打ちでストーリー擬似連があまり続くと思って無かったので2回までしか確認出来てませんが周りを見て自分の台を見たら赤までいってたのでてっきり擬似連4だと思ってました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)