CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ルーさん
[Lv.3]常連

[質問39739]ルーさんからの質問

メーテルのアニメリーチ

締切済
日時:2011/08/14 23:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

アニメでもやっぱりメーテル出てれば熱いんですかね?お母様にテツローが捕まってるリーチなんですが…大体擬似2連後リーチならず列車も滑ってこずのパターンから発展しました。3回出て2回当たったから結構熱そうなんですが信頼度どれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二児の父さん
[Lv.1]初心者

二児の父さんからの回答

日時:2011/08/15 22:33

プロメシューム強撃リーチのことかな?
強撃リーチなら  出現率激低  発生で灼熱です
発生タイミングは  擬似連のガセから  発展します

ルーさん

ルーさんからのコメント

擬似連ガセからでしたただそのリーチ名なのかはこのサイトにも台の横の説明書みたいのにも載ってないのでわかりませんが多分それですね

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/15 20:59

↓こちらも勘違いしてすいません

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/15 12:45

ただ比較しただけで知っていますよ。
勘違いする書き方してすみません。

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/15 11:15

下の方多分違いますよ このリーチは扉閉まりからくるアニメリーチでチャンスアップはいっさいなく途中でメーテルも出てきません。 
信頼度は40%と高めですよ!!

ルーさん

ルーさんからのコメント

ん扉とかはなくいきなり右からお母様が笑いながら手伸ばして出てきてそのままアニメになるって記憶です

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/14 23:28

期待度45%ですね。
下手に機械伯爵やファウストに行くより熱いと思います。

ルーさん

ルーさんからのコメント

45%もあるんですかじゃああまりメーテル再会リーチと変わらないぐらいの熱いリーチなんすね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)