CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

すたやさん
[Lv.1]初心者

[質問39709]すたやさんからの質問

どんだけ

締切済
日時:2011/08/14 20:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

確変で350って…
確変?
皆さんありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなまはやみあさん
[Lv.2]回答好き

あなまはやみあさんからの回答

日時:2011/08/15 13:36

俺もキンニクマンで400はまってステカセキングにまけましたぁ

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/15 03:04

銀河で293回転までもってかれましたよ。。出玉11Rの半分はもってかれましたわ

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/08/14 22:26

確変中約1/40ですもんねー…しかし約9倍ハマリは嫌ですね甘パチで確変1/9.9を100ちょっとまで回したことあります(笑)歌舞伎剣だったかな?

マイホではおおよその台が電チュー・アタッカー手前の釘が渋くて出玉削りが酷いですが、同じような感じならかなり確変中に出玉減ったのでは

ラオウパンチさん
[Lv.1]初心者

ラオウパンチさんからの回答

日時:2011/08/14 22:06

大海で700回ってのを見たことあります…北斗・慶次では400回近くまでは自分もあります。大抵、そうゆう台はまだ本調子でない台ですね 逆に波の悪いところを電サポで消化出来るとプラス思考で考えてみては

すたやさん

すたやさんからのコメント

700って何を楽しみに…笑

たしかに悪いのを流せると考えればたしかにいいかも

でもハマったあとに負けましたよ

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/14 21:30

慶次斬で570ハマりが有ります

確変中でも大ハマりは有りますね

電チューの止め打ちが有効な台ならば、逆にチャンスと捉えて玉増やしを頑張りましょう

すたやさん

すたやさんからのコメント

意外とありうるんですね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/14 20:57

確かにハマるとキツいですよねぇ ま、確率的には低いとは思いますが… 可能性はありますよ 
私は慶次斬で確変中に430回転ハマった事あります

すたやさん

すたやさんからのコメント

そうなんすか

俺は
そのあと普通に負けましたね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)