CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

[質問39705]アルビレオさんからの質問

確変中

未解決
日時:2011/08/14 19:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

イライラしませんか?笑

保留変化したのにWラインでプロメシュールだったり、リーチ煽りとか単発図柄のシングルばっかで煽ってくるので悪い意味でのドキドキしかしません

ちなみに確変中16R確定の図柄ってあります?999だから9揃いですかね?それともお馴染み7揃い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/08/14 20:34

9で当たると16ラウンド見たいです。確変中は確かにイライラします。単発シングルならプロなんとかの人の攻撃を受けてほぼ単発だし あの絵柄テンパイの煽りは超ドキドキですね。

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

昨日一度だけ999で当たり16Rでした16R確定だけあって19Wラインでもなかなか9で当たらないですね

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/08/16 00:11

777  11ラウンドあります。

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

マジすか今のところ2/2ですが運が良かったんですね

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/15 03:33

999だから
999→16R
777→16Rもでしょ

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

なかなか9と7で当たりませんねー(笑)7は8か6のWラインになって通常で当たるか外ればっかです

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)