CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

[質問39608]怒りシンジさんからの質問

銀河鉄道チャンス

締切済
日時:2011/08/14 00:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今まで二回来て二回とも機械伯爵で当たってます
銀河鉄道チャンスって激アツなんでしょうか

ついでに二回ともてつろうのよし来た先読みで来てます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

ともたんたん2さんからの回答

日時:2011/08/15 22:05

私も今日見ました伯爵リーチハズレからメーテル復活で当たりましたよそんな演出あるなんて書いてなかったのでビックリやっぱり記載してないってことゎ熱いのかも(笑)

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/08/14 17:53

京楽おなじみの激アツ演出ですよね50%くらいだと思いますが、機械伯爵なら諦めます(笑)当たって良かったですね

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/14 00:11

僕は2回とも大ハマリしてる時に外してます…

当たってよかったですね
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)