CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

雅亜羅さん
[Lv.1]初心者

[質問39157]雅亜羅さんからの質問

金保留

締切済
日時:2011/08/10 19:56:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

金色の保留だったんですがハズレました
確定ではないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/11 18:04

金保留…さすがに疑似連+列車ギミック+メーテルが2回以上でプロメシューム決戦ぐらいでないと怪しいよね…
逆に鉄郎ペンダントのダブルリーチなら期待できるかも

次は当りますよーに

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/11 18:01

金保留で決戦なら、さすがにメーテルが2回以上出ないと怪しいよね…
でも、鉄郎ペンダントのダブルリーチなら期待できるかも

次は当りますよーに

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/11 05:53

自分は、白の方が当たり数は多いです。
保留からメーテルか極厚ステーキが出ないと厳しいですね。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/11 03:36

金保留自体は33%とかくらいですよ

それにプロメシュームゾーンとか絡めば熱いです

感覚的にですが、白5%、赤10%、金33%です

自分は金保留から車掌ステップで緊急連絡、激熱です→擬似→名場面メーテル金文字“私は青春の幻影?゛→擬似→同じ演出→Wリーチ→展開忘れましたが、たしか機械伯爵でハズレありましたよ

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/11 02:12

こんばんは

金保留←何なのでしょうね
私も今日金保留2回出て2回共ハズしてます
疑似連になりメーテルでましたが、金保留になると決まって役物が落下しません
今日は高速の金扉に群予告もハズレ
1000回転はまりしました
隣の人は金保留.ノーマルのペンダントリーチで直当たりしかも確変昇格爆発してましたが‥
私は結構あれッッ?と言う様なリーチで、ポッコリ当たり.デカボタン当たりばかり引いてます
なので、単発多々ですが‥
愚痴になってしまってごめんなさぃm(_ _)m
やはり強予告との絡みが大事な様ですね[人差し指]
長々と失礼致しましたm(_ _)m

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/10 21:01

銭型は金保留確定でしたが、999は違うんです 
白→赤→金 

信頼度は半々でVS機械人間行った時点で諦めます

雅亜羅さん

雅亜羅さんからのコメント

そうなんですか
期待して損しました

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/10 20:43

まぁたまに当たるかなぐらい中身がラーメンとか銃なら終わりです演出長いだけやし寝ます

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/10 20:32

確定じゃないよ

そんな甘くない…よ

タケボ~さん
[Lv.1]初心者

タケボ~さんからの回答

日時:2011/08/10 20:07

確定ではないですよ
熱いくらいですね
後はメーテルとか絡まないとそこまで………

雅亜羅さん

雅亜羅さんからのコメント

一応リーチ後背景にメーテル出たんですけどね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)