CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

シン3さん
[Lv.1]初心者

[質問39081]シン3さんからの質問

金保留

締切済
日時:2011/08/10 01:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

金保留が2個並んだのどすが、確定なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうキングさん
[Lv.1]初心者

ゆうキングさんからの回答

日時:2011/08/27 04:37

はじめまして
自分は金保留2個並びパターンで外しました
なので確定ではないと思われます

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/11 10:43

白白
白赤
白金
など2つ並びや
保留内に2つなど
出ましたが全て
当たり引けませんでした
 
金金は経験ないですが
確定でも
おかしくないですよね

確定ぐらいに
してもらわないと
 
金金の情報欲しい
ですね
 
戦国無双では保留内に
2つ保留変化あると
どちらか当確でしたけど

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/10 23:15

ライダーでは、保留変化から消化までにスーパーリーチかかれば当該保留は確定法則ありましたね

あれはたしかライダーだけではなかったかな?

白保留でもスーパー発展しましたから、今作は当確ではないですね

カビホコリさん
[Lv.3]常連

カビホコリさんからの回答

日時:2011/08/10 12:33

確定かどうかは分かりませんが、京楽法則で保留先読みの1つ前の保留でスーパーリーチに発展すると激アツというのがあります。この場合、金保留はスーパー濃厚ですので、必然的に1つ目の金保留は超激アツですね

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/08/10 03:33

ありえなくはないよね…金保留2だったら確か…なにかの台で、保留が2つくると確定って台もあったような気がします間違えてたら、ごめんねっm(__)m      
それにしても金2なんて凄い。おめでとう

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/10 02:04

そもそも当たりましたか?
多分関係ないと思いますよ

赤保留、ノーマル、白保留、白保留で当たり無しでしたから

シン3さん

シン3さんからのコメント

初めの金保留で、
999で当たりました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)