CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ぺーたろう◎さん
[Lv.1]初心者

[質問39070]ぺーたろう◎さんからの質問

車掌お助けルーレット

締切済
日時:2011/08/10 00:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

車掌お助けルーレットの保留で444号や888号や666号などでてきますよね
先日999号が出てきました
車両の前方にまたがっている鉄郎君からは超~…(一瞬で覚えていなくて)ってセリフ付きで
プレミアなのかと期待しましたが
外れました
攻略本などくまなく調べましたが
この話題は一切ないので知っているかたがいたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

まけはいやさんからの回答

日時:2011/08/25 21:27

999が出て当たりましたよ。
てっきり今の今までプレミアだと思いました

ぺーたろう◎さん

ぺーたろう◎さんからのコメント

999で当たって良かったですねうらやましい

あだっちいさん
[Lv.1]初心者

あだっちいさんからの回答

日時:2011/08/11 10:09

たった今777号外しました(笑)
あんまり熱くないようですね。

ぺーたろう◎さん

ぺーたろう◎さんからのコメント

なにげに演出熱いですよね外すの悲しいですよね(泣)

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/10 22:00

確かに999とかでないから期待したゃいますよね

ちなみにどんなに強い予告にいっても機械伯爵いったら諦めます笑

ぺーたろう◎さん

ぺーたろう◎さんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱり機会伯爵は残念な感じですよねマイホールではメーテル再会リーチも全くメーテルに会えない残念なホールですよ~(笑)
金保留より白保留の方があたりやすいですし(笑)

Capetaさん
[Lv.2]回答好き

Capetaさんからの回答

日時:2011/08/10 08:56

プレミアム777(?)とかいうのもあるらしいですが、999号といい、当確ではないらしいですね。某サイトで弱リーチ止まり確認してます。

ぺーたろう◎さん

ぺーたろう◎さんからのコメント

回答ありがとうございますやはり熱くはなかったんですね
演出ちょっと賑やかで3疑似→機会伯爵赤文字だったので期待したのに外れてしまって
弱リーチだったんですね勉強になりました
ありがとうございますまた頑張って打ち込んできます

いまちょんさん
[Lv.1]初心者

いまちょんさんからの回答

日時:2011/08/10 02:48

自分の時はカペラ号(?)でてきて、アツくないなと思っていたら左に消えていく瞬間車両の一番後ろにメーテルが座ってました。 
 
その後は特にアツめの予告もなく車掌さんの風呂のぞくリーチで直当たりしました。

まだ完全に解析が出ていないので見馴れない演出が出ると期待しちゃいますよね

ぺーたろう◎さん

ぺーたろう◎さんからのコメント

カペラ号でメーテルが座っているなんてすごいですね~!!

しかもお風呂リーチの直当たりはすごいです

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/10 00:28

やっぱし999も出てくるんかぁ
僕も気になってました
でも、見れただけでも羨ましいですよ
次は当たるといいですね

ぺーたろう◎さん

ぺーたろう◎さんからのコメント

鉄郎君が超~…ってセリフだったのでてっきりプレミアかと思ったのに外れて出玉9箱と現金を投資して1300回転まで回して止めました(泣)

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)