CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

[質問39068]@すすむさんからの質問

チャンスアップ[?]

締切済
日時:2011/08/10 00:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

リーチ後に、機関室のパネル類が手前に向けて光ってく時の色が赤色の場合の期待度は[?]

まだ2回しか見た事ないんだけど、2回とも当たってるもんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/10 22:01

僕も2分の2です! 
確定ではないと思いますがかなり熱いと思います

列車が落ちるのが確定くらい?

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

やっぱし熱いですよね[?]
でも、意識して見よーと思いだすとなかなか見れないもんなんよねぇ

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)