CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

[質問39053]@すすむさんからの質問

気のせいかな…

締切済
日時:2011/08/09 23:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

どの機種でも思えるんだけど、入ったばっかしの新台の頃って、プレミアやパーフェクトなぐらいの激熱演出が出やすくない[?]

今日の夕方、普段行かない他の店で、マイホで見れなかった鉄郎ギミック残像予告とゼブラ車掌が見れて何となく感じました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ボナビスタさん
[Lv.2]回答好き

ボナビスタさんからの回答

日時:2011/08/10 22:43

僕もそう思います

運もあるとは思いますが、新台は稼働率も高いためROMが活性化するからプレミアや激アツ演出が出やすい?
…なんて妄想

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

メーカーも多くの店に売り込む為にそーゆー演出してるかもね

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/10 22:04

自分はあくまでオカルトですがあると思います( ̄0 ̄)/ 

だってエヴァ昔は賑やかなのに今はトゥトゥトゥーガシャ。のみですからね笑 

あとは何回もやってて新鮮さが無くなったとか?

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

ある程度まわると、セオリーどおりの当り方が多くなるよね
そんな時期にプレミアなんて見れないよね

タカパンさん
[Lv.2]回答好き

タカパンさんからの回答

日時:2011/08/10 19:39

昔の台なら確率変更ありましたが今はありませんよ

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

でも、今の世の中、何やるかわからんよ…

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/10 09:44

確率変えるってそんなんあるんですか

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

あると思いますっ[?](笑)

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/10 08:16

間違い無く気のせいです。
そんな設定が許される訳がない。

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

そー思いたいけどなぁ…

GANGSTAさん
[Lv.2]回答好き

GANGSTAさんからの回答

日時:2011/08/10 00:52

間違いなく
確率変えてるから
良い演出多いのでしょうね 確変中や遊パチと一緒 で確率が変われば演出が変化する長年打って導いた答が(笑)
  大当りの乱数が増えると熱い演出を選択する

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

僕的にも裏設定みたいなんをイジくってる気がしてならんのよねぇ…

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)