CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

じゃんぽーるさん
[Lv.1]初心者

[質問38982]じゃんぽーるさんからの質問

これは熱くないの

締切済
日時:2011/08/09 13:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

保留金色の箱が出たので期待してたら
ファウストVSリーチのみで終わってしまいました。そのまま200回回して終わってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュナイゼルEBさん
[Lv.2]回答好き

シュナイゼルEBさんからの回答

日時:2011/08/10 06:53

プロメシュームもメーテルCIも赤踏切も赤車掌も保留真ん中のチャンスや激熱表示も999群も外しまくりでした

いまちょんさん
[Lv.2]回答好き

いまちょんさんからの回答

日時:2011/08/10 03:18

自分が読んだ雑誌には

白→6%、赤→10%、金→30%

と書かれていました。
中から出てくるアイテムでも期待度が変わるようですが…

自分は保留変化後の先読みで踏切(赤)や、強チャンス目が絡むとかなり期待します

侍ダイナマイトさん
[Lv.1]初心者

侍ダイナマイトさんからの回答

日時:2011/08/09 23:11

メーテル出ないとかなりキツイ台だよ保留金でも簡単に外れるし激アツ外したらとりあえず深呼吸がお勧め

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/09 18:19

金保留でもファウストで当たると尻が浮きますよ。
最低メーテル2回か群がないと厳しいですね。
ファウストリーチは、期待度19%ぐらいですので。ちなみにプロメシュームだと60%ぐらいあります。

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/09 15:27

まぁ 京楽ですから
って一言で片付くから、ビックリぱちんこ は 恐い

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/09 15:11

予告の内容も重要ですが、VSリーチはプロメシュームのが熱いです
さらにどこかにメーテル出現も重要です

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)