CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

よちひとさん
[Lv.4]検証員

[質問38473]よちひとさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/08/05 13:33:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

普通保留消化の時に真ん中に出る炎が赤い場合、金保留とどっちが熱いですか?

【お礼】

ありがとーざいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/06 08:35

私も昨日
通常保留から赤炎で
台がガヤガヤし始め
発展の発展で当たり
どうせ
外れるんでしょって
見てましたけど
1300G回ってたんで…

私は 赤炎>金保留だな

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

やっぱ金より熱いんやろか 金でも中身がメーテルなら期待できるんやけどねラーメンとかしょぼいんでたらもう期待せんもん

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/06 11:40

只今
赤炎で当たりました
111でした
後ろの台でも
赤炎でゲットしてました

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

赤はやっぱ熱いんよな いっかい弱いんで外れたけど

こまさまさん
[Lv.2]回答好き

こまさまさんからの回答

日時:2011/08/06 10:47

赤炎からトリさん来たり、ハーロックチャンス来たら今のとこ4/4です
みんな突確です

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

俺も一回赤炎でリーチもなく終わりかと思うとしばらく画面が動かずそのまま突確入ったよ

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/06 07:14

自分は、見た事ないんですが隣の方がペンダントで当たってました。
出現率から金より上だと思います。

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

そんなんあるんすか見たことないなんか確定っぽい感じすね

さはなかのさん
[Lv.4]検証員

さはなかのさんからの回答

日時:2011/08/06 04:10

あたしも、今日通常保留で消化の時に赤い炎でまったく熱くないリーチで直当たりしました

単発だったけど

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

やっぱ熱いんかな金は当てにならんしね

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/08/06 01:05

炎・・・があるんですかそれは知らなかったですね
でも保留変化は金保留が一番信頼度はあるかと思います
赤保留は見たことありますが、炎の赤保留とやらは見たことないので、プレミア系やったらすいません

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

いや白、赤、金に変化せずに普通の保留が消化する時に真ん中に普段は白色の炎やけど青や緑や赤に変わったりする時、赤い炎になったりすると熱いんかなと思って

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)