CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問38426]てるちゃん15さんからの質問

んっ?

締切済
日時:2011/08/05 00:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

全然擬似しないしみんなはどんな感じで当たるんですか?ミドルか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.3]常連

桜歌さんからの回答

日時:2011/08/06 03:28

ども

あまりまだ打ってないので参考になるか分かりませんが回答させて頂きます

自分も初当たりまでに次回予告や滅多に来ない擬似3連も外して何が来たら当たるんや!?と思ってました

打ちおわった後でゎ自分の中でゎ完全に金保留待ちの台だなと思いました

今のとこほとんどが当たりに金保留が絡んでますね
外すことももちろんありますが金保留来たら期待して良いかなと思いますょ

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/08/05 11:05

俺はストーリー疑似連が初当たりによく絡みますねカラーだと、俺の中では確定レベルです笑


普通の滑りは全然期待出来ないですね金保留からでも、普通の滑りに行ったら諦めます



てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

ストーリー擬似すらなった事ないし…カラーはぃぃ感じなんですねっよ~くみてなくちゃあまりにも何もないから携帯いじったりキョロキョロしちゃってます

回答ありがとう

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/05 06:36

まだ初当たりが、15回ほどですが半分はアルカディアモードですね。
保留変化は、金が2回、白が3回、赤が0回当たり。
正直何待ちかは、掴めていませんが疑似連待ちではない気がします。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

アルカディアモードか…あたしは普通に弱リーチ止まりで  擬似待ちはしなくてぃぃんですねっついつい戦国気分で  頑張ってみます
回答ありがとう

どなでじさん
[Lv.1]初心者

どなでじさんからの回答

日時:2011/08/05 06:12

弱アニメリーチハズレ、擬似12→対決リーチハズレからアルカディアモード突入で良く当たってます。昨日の初当たりは5回中3回はアルカディアモードから。先日も突入率高めでした。ってことはリーチハズレの方が期待度高め

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

みんなアルカディアモードなんだねっ 擬似12回って009みたいな擬似の事かなぁ?数字が3コ画面に揃い擬似するやつ?
弱リーチね…弱リーチのまま終わる~頑張って打ってみます

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)