CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

カンスケ0724さん
[Lv.1]初心者

[質問38352]カンスケ0724さんからの質問

ハマり

締切済
日時:2011/08/04 15:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

現在、朝一から1500ハマり中


ホントにミドル?


みなさんのホールは、最高どれくらいまではまってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/06 22:58

今日、2つ隣の台は朝からブン回して3067回転目でよーやっとアルカディアモードでしたよ
夕方ぐらいには1000〜2000回ぐらいハマってる台がチラホラと…

エルミニさん
[Lv.1]初心者

エルミニさんからの回答

日時:2011/08/04 22:25

ヤバイ1834回単発でした

ICOさん
[Lv.3]常連

ICOさんからの回答

日時:2011/08/04 22:00

普通に2000超えの台ありましたよ。

僕は割りと早めにあっさり当たりましたが

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/04 20:53

ハイミドルなんでエヴァ並みに嵌まりますよね!

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/04 18:40

マイホは2台のみ導入ですが初日は2台ともに1000超えて単発か2~3連チャンの繰り返しで2日目で客飛んでましたマズいと思ったのか昨日は確率内で引き戻して爆裂してました多分土日でシッカリ回収するかと…ちょっと新台は最近怖くて打つ気になかなかなりません アラジンネオとあゆでも痛い目に会って台そのものよりホール次第の感じがしてます。機械代回収が露骨です最近は特に。

アドりんさん
[Lv.3]常連

アドりんさんからの回答

日時:2011/08/04 16:14

朝一から1500ハマりは、ひどいですね
俺のマイホでは…
朝一2800ハマり見た事があります
恐るべき京楽産業
カンスケ0724さん
大当りする事を願ってます。

カンスケ0724さん

カンスケ0724さんからのコメント

ありがとうございます
2800!?
泣けますね


結局1690まではまって、11R2連で終わりました。

・・・もう心折れました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)