CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

TIROLさん
[Lv.2]回答好き

[質問38325]TIROLさんからの質問

昇格について

締切済
日時:2011/08/04 10:41:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

先日、終日打って気づいたのですが、通常絵柄のギャラクシーボーナス時ですが、踏切ランプの昇格演出が1回しか出ないとスリーナインモードに入りにくく、2回出ると全て確変になり、また一度も出ない時も全て確変になりました。
あと、消化時の途中に発生するイベント発生時も全て確変になりました。法則などあるのでしょうか?
通常絵柄当たり回数 16回
踏切1回出現 2/6で確変
踏切2回出現 3/3で確変
踏切0回出現 4/4で確変
演出発生時   3/3で確変
サンプルは少ないですが、分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いひーちゃんまんさん
[Lv.6]セミプロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/08/04 20:55

9ラウンド以降にくると確変みたいですよ

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/08/04 13:18

二回で通常でした

TIROLさん

TIROLさんからのコメント

どうやら3回でも単発あるみたいですね。2回目で全て当たっていたので3回目もある事を知りませんでした

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/04 11:15

自分は二回でて通常でした

TIROLさん

TIROLさんからのコメント

2回だとあまり期待度はないみたいですね。3回でも駄目みたいですし。それならいっそ、踏切来ない方が熱そうですね

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/08/04 11:12

俺は楽しみたいからセグは隠してたけど、1回も来なかった時は全部16Rになりました!
踏み切りが三回来たときは単発もありましたよ!
演出発生時は1回だけ昇格無しでした!
後、9R目にpush演出が来たときは全部昇格しましたよ!(999に掛けてるのかたまたまかはわからないけど)

TIROLさん

TIROLさんからのコメント

演出時はやはり確定ではないみたいですね。しかし、そこそこ信頼度はありそうですね
9R目の演出は残念ながら自分では確認出来ませんでした
16Rの時は、11Rが終わってから役物が動いてから16Rになっていました。
他の方の意見も参考にした結果、踏切無しが一番熱そうですね
私は全て16Rという事は無かったですが

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)