CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

桜歌さん
[Lv.3]常連

[質問38137]桜歌さんからの質問

16R確変について

締切済
日時:2011/08/02 20:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今初打ちしてきました

電サポ中の振り分けなら11R確変より16R確変の3㌫だけとゎいえ多くなっています

しかし自分も含め周りの人達も全て明らかに11R確変の方が多かったです……
最後ゎ絶対に11Rになるとゎいえちょっと偏りすぎだと思いました

みなさんのホールでゎどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとぅーぼーさん
[Lv.2]回答好き

さとぅーぼーさんからの回答

日時:2011/08/02 22:51

1回あたりの大当たりで連チャンするのが平均して3回ぐらいなので偏るのは引きが影響しやすいのでしょうがない気がします
でも、今日一度10連したのですがその時は半分ぐらいになったので確率はおおよそ合ってる気がしますちなみに、この機種にスペックが似ているエヴァのほうがよっぽど出玉面では優秀なので、がっつり出したいならエヴァをおすすめします

桜歌さん

桜歌さんからのコメント

解答ありがとうございます

ある程度連ちゃんしたらちゃんと確率通りになるのですね

確かにスペックゎキツい気がしますね
好きだった水戸黄門より確変確率あがってるーと思っていたのですがまさか半々だったとは……………

水戸黄門カムバックー('∀'●)

りはちさん
[Lv.2]回答好き

りはちさんからの回答

日時:2011/08/02 21:10

自分は初当たり含めて20回当たりましたが大体半分位になりましたが、

隣などをみていると11Rに偏って直ぐ通常をよく見掛けました。

続く台は16Rをよくひいてるような気がしました

桜歌さん

桜歌さんからのコメント

解答ありがとうございます

確かに偏ってる台ゎショボ連ばかりでした

ある程度連ちゃんしたらちゃんと確率通りになるのですね

ありがとうございました(=・ω・)/

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)