CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ダイスケさんさん
[Lv.1]初心者

[質問38104]ダイスケさんさんからの質問

回らない…

未解決
日時:2011/08/02 16:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

2日目なのですが40台中2、3台位しか打てるレベルの台がありません

最近の新台入れ替えってこんなもん?それとも回りにくい台ですか?

【お礼】

ありがとうございますしばらく打たず徹底的にホールの癖を覚えて行こうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/02 17:19

決して回りにくい台じゃないですよ ボーダー並なんで 釘の配列も並です 
ただ 享楽の台にはお助けがあるんで ホールによっては多少釘しめたりしますが
最近の新台入れ替えはホールによりけりです としか言いようありません(笑) 入れ替えで閉めて週末にだす 入れ替えで甘くして週末しめる 客つきがあるからとりあえず閉める  
自分のいくホールの癖を読まないと良い勝負はできません
俺の良くいくホールは入れ替え時に ヘソは全体的にかなり開いてるが 風車回りが辛くて 余りよらず 結局ボーダーぎりぎりだったりします そーゆー場合はヘソは気にしないで風車回りを重視します

自分のいくホールをよく理解することが大事です

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.8]研究員

アカイジさんからの回答

日時:2011/08/02 18:42

たかまさあさんに一票 自分のマイホの癖を徹底的に把握して食ってやりましょう

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)