CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

めぇいちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問38089]めぇいちゃんさんからの質問

当たらない

締切済
日時:2011/08/02 14:23:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今金保留擬似2でギミック赤[VS]リーチファウストでメーテルカットインはずれました…

どれくらいの期待度ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とぼみさん
[Lv.1]初心者

とぼみさんからの回答

日時:2011/08/02 22:13

それ位だと40%位だと思いますよ

金保留でシングルリーチだとカナリ危ない気がしますね

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/02 17:03

金保留擬似連2 役物落ちなし  そんな期待できないですね 良くて30%ですね

アカイジさん それはきつすぎます 80%は期待します 怖いですね その展開でもゼブラ絡まないってことは  出現率低くて かなり期待度はあがってるんですかね

アカイジさん
[Lv.8]研究員

アカイジさんからの回答

日時:2011/08/02 14:58

まだいいほうですよ私なんて金保留 プロメシュームゾーン 擬似3 メーテル背景 999落下 VSプロメシューム タイトル&文字赤 リーチ中に群予告 ハズレ↑ありえんしょ

めぇいちゃんさん

めぇいちゃんさんからのコメント

アカイジさんコメントありがとうございますm(_ _)m

そんな演出でも当たらないなんて私の演出なんてくそ見たいな感じですね…
それにしてもこの台はまり台が多いような気がします

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)