CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

八幡さん
[Lv.4]検証員

[質問38016]八幡さんからの質問

初打ちした方へ

締切済
日時:2011/08/01 22:22:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

自分は大当たり引いた時の爽快感や確変中の演出は京楽が一番好きなんですが… 
最近の京楽は通常時の演出が以前に出た台に似たり寄ったりで遠ざけていました。今回はどのような感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪舟さん
[Lv.2]回答好き

雪舟さんからの回答

日時:2011/08/03 22:39

皆さんと同感通常飽きます
疑似もガセ赤保留も金保留も当たる気がしないですね…
当たらない回らない回転ムラありすぎだ

せサミさん
[Lv.3]常連

せサミさんからの回答

日時:2011/08/03 20:18

今作も懲りずに、従来と似たりよったりな仕上がりでございます

しかし、演出・出玉・爽快感等を見た限りでは客離れは戦国無双や銭形よりもかなり早いと思われます

マイホでは導入2日目から既に回収が始まってます

あきらくん16さん
[Lv.1]初心者

あきらくん16さんからの回答

日時:2011/08/02 23:54

本日、初打ちしてきました。はっきり言って退屈です通常時のギジ連はガセばかりでスーパーに発展しても、まず当たりません…保留赤は、まったく当たる気配なし
本日の初当たりはすべて突確のアルカディアモードで、突入時の銭形平次や水戸黄門のような、ドキドキ感もありません
確変中の当たりもワンパターンで、飽き飽きしました
連チャンすれば、楽しいんでしょうが…
恐らく、もう打つ事はないでしょう

潜伏や小当たりが無いのはわかりやすいですが…通常時があまりにも退屈です
以上、本日、朝から夕方まで打った感想です。ちなみに収支は、プラスでしたが…閉店時に全台チェックしましたが、朝からフル稼働で当たりが20回そこそこでは、明日は打つ気にならないですよね…

古我ユキヤさん
[Lv.2]回答好き

古我ユキヤさんからの回答

日時:2011/08/02 00:35

私もPフラとか大当たりの爽快感が好きなんですがいい加減演出替えてもらいたいですね
今回のスペックはエヴァ福音より厳しい感じがするんで客飛びそうですね;
通常大当たりで1400発は悪くないと思いますが16Rの割合が35%は少ない気が
水戸黄門の60%は驚異的だと改めて思います(苦笑)
銭形は釘締められすぎて最近全然勝てません

999打つなら黄門の方が良さそうです(苦笑)

とし  1221さん
[Lv.1]初心者

とし 1221さんからの回答

日時:2011/08/01 23:01

夕方から閉店まで打ってきました!赤保留での当たり期待値は全く無い感じです。 

金保留で当たりましたが単発。それ以外は何が来たら熱いのかわからない程なんで飽きてしまいます。 

終始ゼブラ  金  Pフラ待ちですかね 


新台初日から1000ハマり多数だったため、収益無さそうなんで二度と打たないです。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)