CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問100900]ジェンコクウさんからの質問

当たるには厳しい?

締切済
日時:2012/12/03 22:36:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘です↓

緑保留→金扉→ストーリーみたいな?擬似3→2&3ダブルリーチ→手配書?でVSリーチ→画面上の役モノ落下→プロメシュームリーチ→タイトル&テロップ共に赤文字→ハズレ

激熱とまではいかなくても4、50くらいはありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイちーずさん
[Lv.3]常連

レイちーずさんからの回答

日時:2012/12/08 22:48

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
自分もこれはかなり打ってますが、金扉からのストーリーは中々当たりませんヽ(´o`;
その流れでは、やはりどこかでメーテルもしくは電車群が出て欲しいところですね(´Д` )
当たる時は当たりますが、自分なら30%位は期待します( ̄^ ̄)ゞ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはりメーテルすか

自分は甘銀鉄の経験はまだ浅いんでかなり期待したけど京楽をナメてましたね(笑)

回答ありがとう

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/12/08 11:25

期待出来るけど釣り臭い( ・∇・)笑

ストーリー擬似とかどんなに熱くても当たらん!!笑
てことで、主さんの言う通り半々くらいかと…
赤保留だったら8割以上
ある気しますね

甘銀鉄は完璧な予告又は当確出ないと安心出来ないですね~

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

いや~、あのニッく(どのニッく?)さんから回答を頂けるとは

甘銀鉄かなり打ちこんでるみたいすね

自分は甘銀鉄に関してはまだx2未熟者ですよ

最近は懐寂しくて慈母とコラボで打ってますが思う様に玉が増えません

とりあえず甘銀鉄で20連くらいしてみたいっすね

回答どうもっす

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/12/04 06:43

十分期待は出来ますね。疑似三でもそこそこ期待できますし金扉そしてタイトルテロップが赤でかなり熱いと思います。あとメーテルがくればもっと良かった思います。期待度70はあると思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

慈母で4連続単発喰らった後だっただけに当てたかったけど…

やはり何かが足りなかったかな

回答どうも

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)