CR浜崎あゆみ物語-序章-

りぉ☆くぅさん
[Lv.1]初心者

[質問84045]りぉ☆くぅさんからの質問

Fly highについて

未解決
日時:2012/06/13 23:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日の出来事で、
友達が浜崎の甘デジを打っててFly highリーチがかかり、

私に知識では当確だと思ってましたが、今日友達は、445でハズれたって言うんです

そんなことってあるんですか
わかるかた教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ嬢さん
[Lv.5]マニア

マジェ嬢さんからの回答

日時:2012/06/19 11:13

フライハイとトラウマゎリーチとゆうより、既に図柄が3つ揃った状態で映像が進みますので外れるわけがありません(^_^)ノ

お友達ゎおそらく曲名を間違えて認識されてるんだと思います(^-^)

この質問についての回答

あ☆ゆさん
[Lv.4]検証員

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/06/16 00:18

あかやらんさんの言う通りで、フライハイとトラウマの2曲はLIVEリーチで当確になります

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/14 08:44

当確です

間違なく見間違いでしょうね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)