CR浜崎あゆみ物語-序章-

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問82788]たかまこ127さんからの質問

甘の時短100回転以内に

締切済
日時:2012/06/02 23:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

Aロゴから金粉一回降って来て、1でリーチ→リーチライン金色→レバー演出→引いたら台枠金色→更に○○○○も金色で合体→ハートは降りて来ず→Mリーチ→帯赤色→ハズレ。
金色がこんなに複合したのに~。
体感期待度90%です!金色の台枠フラッシュも金色合体も初めて見たのにハズレなんて
甘アユ詳しい方期待度どんくらいか教えてください!
時短中に限り○の合体時の色って白→青→赤→金てあるんですか?
白、青、赤は何回も見た事あるけど金色は初めて見ましたキンイロ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/03 00:10

70%ぐらいじゃないですか

期待してみますがM赤帯では尻下がりかな…

ちなみにはおっしゃる通りです
金色は結構でますよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

それでも70%でしたか~
当てたかった~
帯赤色でも結構当たるからいったと思ったんですけどね~。
久々に打ったけどはまらずに金予告沢山見れて楽しかったです
また打ちま~す

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)