CR浜崎あゆみ物語-序章-

reila☆さん
[Lv.1]初心者

[質問81933]reila☆さんからの質問

タイトルレインボーからのヒョウ柄

未解決
日時:2012/05/26 15:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

甘デジでタイトルレインボーからの帯ヒョウ柄で単発2回で終わりました
期待してただけに本当にショックです
まだ打ち込んだ方がいいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/05/26 23:34

単発2回というかワンセット(確変当たり後に単発終了)とう意味ですよね(・∀・)??

レインボーや豹柄が出たから爆連したり当たりやすくなるわけではないので時短終了後は自分の判断でいつやめても同じですよ★

この質問についての回答

佳史様さん
[Lv.3]常連

佳史様さんからの回答

日時:2012/05/26 23:31

豹柄はプレミアだから確変じゃないんですか

単発を見たことがないんで

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)