CR浜崎あゆみ物語-序章-

こうちゃんSPさん
[Lv.1]初心者

[質問81021]こうちゃんSPさんからの質問

アニメの…

未解決
日時:2012/05/19 15:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

アニメあゆが‘奇跡?’って金色で出てくるのは何かの前兆?

【お礼】

詳しい解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.6]セミプロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/05/20 02:58

あれは残念ながら金じゃなく黄色ですね
疑似かと思わせてよくスルーします

他にも全図柄消灯から追憶ZONEに行く時の友情の絆回転も黄色です

似たような色は使って欲しくなかったですね

こうちゃんSPさん

こうちゃんSPさんからのコメント

ごくまれに見るからに金色かと思ってました

この機種にはがっかりさせられることばかりですね

この質問についての回答

きちゃ(^-^)さん
[Lv.3]常連

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/05/26 23:30

私もあれに関しては黄色の表現でいいとおもいます

甘デジで一度だけあゆの黄色セリフから疑似発展して当たったことがあるので侮れないかもしれないですが...

あの金色に見えるあゆのセリフ「夢?」とか「奇跡?」に対してまさに金色のセリフ(例えばGO-MIの「うぉぉぉぉ!!」とか)はしっかり発展しますもんね(´・ω・`)

なんであんなまぎらわしい色使いにしたのかさっぱりわかりません

エスエスディーさん
[Lv.2]回答好き

エスエスディーさんからの回答

日時:2012/05/22 21:43

あゆに黄色はありませんけど~( ̄ω ̄)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)